今日はお友達と19時に待ち合わせ
 
 
なのに仕事が終わらずあせるあせる
 
 
会社をでたのが18時35分
 
 
これは絶対に間に合わないよショック!
 
えっ!?
 
 
まっ間に合ってる
 
すご~い
 
 
そしてご飯食べよう音符
とお店の前でサンプル見てると
店員さんが
 
以前の私なら
『どうしようショック!話かけないで~あせる』と思いながらもあははニコニコあせると愛想笑いでえびのように後ずさり(笑)
 
今の私は大阪のおばちゃんみたいにニコニコ!?
『おいしそう音符安くしてくれる!?』なんて値切っちゃったりにひひ
(あくまでも私のイメージですキラキラ
 
そして『何かサービスしてラブラブ』と言っちゃってましたかお
 
 
すると
アイスクリームをサービスしてもらえちゃったニコニコドキドキ
 
 
お店の方本当にありがとうございましたニコニコドキドキとってもおいしかったですキラキラごちそうさん音符
 
その後買い物してレジへいくと
またまたレジお先にどうぞ現象がニコニコ!!
 
 
心のブロックが解除されるとこんなに嬉しくてHAPPYドキドキな事がおこってくるんだな~
 
 
友達にもブロック解除してあげると、とっても喜んでくれて音符
喜んでもらえた私の方がめちゃめちゃ嬉しくてテンション
 
 
マインドブロックバスターになってよかった