やすよさんに逢える
 
だけど…
 
初めての人と会うのはめちゃめちゃ緊張するし
不安なんよね~
 
 
と悩んでいましたが
 
 
1月19日は
仲良し4人組catsでランチに行く予定があり
癒やしのフェスタへ行くのはまたにする事に
 
 
友達とのランチは楽しく音符
お誕生日のFちゃんのお祝いをして
とっても楽しい時間を過ごして



 
 
『まだ帰りたくな~い
 
 
 でもどこ行こう
 
『いちご狩り
 
急には無理かぁ長音記号1
 
 
 
 
    
 
『あっ!癒しのフェスタは!?
 
でも思いついた時はイベントに間に合うか合わないかギリギリな感じ
 
 
 でもこれが運命の引き合わせってゆ~の!?
終了5分前滑り込みセーフ
 
すごいやすよさんに逢えちゃた
 
しかも初対面なのにめちゃめちゃ話しやすい
 
その時もっとゆっくり話したいなっておもったんよね
 
 
そして、楽しい1日を過ごした私は