朝からルンルン音符
 
彼から素敵なプレゼントドキドキ
 
ありがとうね
 
 
今までの私だといつもと違うことがあると、怪しい!何かあるんじゃない!?とすぐ疑ったりする
嫌な感じな人だったと思います
(ブロック解除前は↑こんなひね曲がった性格の自分と向き合うことも怖くて嫌でした)
怖いからどんどん心をガッチリガードでブロック掛かってたんだろうな
 
特に恋愛となると!!
過去生に何かあったのかなぁ?
自分自身がありのままの自分の事を愛せてなかったので、
 
『愛してるよ』『好きだよ』なんて言われても
こんな私を愛してる!?ほんと??
『こんなぶっさいくのどこ!?どこが!?』と
心の中でいつも思っていました。
 
 
マインドブロックバスターになると
自分の心のブロックがいつでもどこでも
外すことができるので、
 
☆ありのままの自分が愛せないと思っているなどの心のブロックをガンガンはずしていると
 
フッと心が軽くなった感じがするんだよね
(感じ方は人それぞれ違うみたいだけど)
 
 
『私は私でいいんだ
ってめっちゃくちゃ楽チンになってきてる
 
 
私と同じように
『愛されたいけど私なんて愛されちゃいけないんだ!!』って思っている人もいるんじゃないかなぁ!?って思うんよ
 
『どうせどうせわたしなんか…』ってスネ夫?いやスネ子!?スネ美!?スネ左右衛門にひひ
 
って話がそれちゃったけど
すねちゃうんだよね
 
私がそうだったから気持ちよくわかるんよ
 
駆け出しマインドブロックバスターの私と一緒に心のブロック解除してみませんか!?
 
少しでも楽しく人生を過ごせるお手伝いができたらと思っています
 
では…
 
 
ヤッホホ長音記号2
 
3分で1個心のブロック解除しちゃいます
マインドブロックバスターのゆかぴーですキラキラ
よろしくお願いします
 
 
近々無料セッションモニターを募集したいと思っているので
お楽しみに長音記号1パチパチパチと言うか
私がどんな方と出逢えるのかがとっても楽しみなのです
 
素敵なご縁に感謝しています
 
(3カ月前の私なら知らない人と会うのドキドキして、こうなったら~あ~なったらと色々考えちゃって…こんな悩まなきゃいけないんだったらお家に居て人と関わらない!!って思うんだろうな)
 
 
私のブログに突然~?偶然~?それとも必然出逢って読んでくださっている皆様
ありがとうございますラブラブ感謝していますキラキラ