ヤッホホ長音記号2
3分で1個心のブロック解除しちゃいます
マインドブロックバスターゆかぴーです
 
 
今日はcats(仲良し4人組)で遊びに行きました
 
第2回ミステリーツアーと言うことで、
幹事2人しか行き場を知らない
 
 (幹事って楽しいみんな喜んでくれるかな!?楽しんでくれるかな!?なんて考えながら計画たてたり考えてるだけでドキドキワクワク
 
 
まずは
 
ここへ来たらこれ食べるでしょ
 
 
はっさく屋のはっさく大福

 
 
めっちゃおいしかった
 
 
お次は…
鞆ノ浦に
御舟宿いろは

 
 おいしかった

 
catsのメンバーに感謝の気持ちを込めて

 
 
 
 
そして~
いろは丸に乗って

 
仙酔島にGO!

 
 
 
 
島がパワースポット
いやされました
 五色岩からもパワーもらって

 
 
私も人間パワースポットになりたいな 
ゆかぴーに会ったら
『癒されるドキドキパワーもらえるキラキラ
って言われたいな
 
 
 
 
ちなみに
驚くことが
仙酔島に行くには船に乗って行くんだけど、船乗り場の近くの駐車場にすぐに止められ音符しかも残り一台分だけ空いててほんとラッキー☆
そして船もすぐでるからと言うことで移動で待つことが全然なくスムーズ
 すごい心のブロックが解除されるとこんなにもいろんなことがスムーズに進んで行くんだなと実感しちゃいました
まだまだ続くミステリーツアー
後編へつづく