🍓狩りができるバス旅行があって
行きたいねって母と話してたんだけど
なんだかんだで
申し込みするのが遅くなったから


↓こんな結果になることはなんとなく感じてはいたけれど
なんかわかんないけど
キャンセルがでて行けちゃうんじゃない☺️🎶なんてかる~い気持ちで思ってるところもあってw


そしたら
キャンセルでました!って連絡きて

行ってきましたよ~😆🎶バス旅行

まずは
茶畑を見学☺️
何年か前に
茶畑の近くでEXILEが映画の撮影をしたみたいで
EXILEが食べておいしい🎵おいしい~🎵って言ったらしい
小野茶のソフトクリーム🍦
めっちゃおいしいかった爆笑


えびづくしって~ど~ゆ~こと😆w⁉️って
ツッコミをひとこといれつつw

おいしくいただきました☺️🎶


おまちかねの
🍓狩りを楽しんだあと


瑠璃光寺へ


何年か前に
この場所で手を叩きたい☺️🎶って
思っていたら
時間はかかったけど
来ることができて
めっちゃ嬉しかった~爆笑ハート


美しい音が聞こえるかなぁ?

不思議なことに
どんどん!どんどん!
いい感じにやりたいことができたり
行きたいとこにいけたり🎵

つぎは
どんなことが起こるのか‼️
めっちゃ楽しみです☺️🎶


タイムラグありながらも
こうなりたい!
こうしたい‼️
ここへ行きたい🎵って思ってたことが
起きてるもんな~チュー