なんちゃってカープ女子の私😆w
チケットの購入の仕方もわからない😁
ルールもなんとなく~って
感じだけど


なんちゃってカープ女子の私も
毎年なんかしらんけど~
ありがたいことに
3回くらいは観戦に行けている🎵
しかもだいたいチケット代ゼ~ロ~
引き寄せの法則が気になって
いろいろ本を読んで
いろいろ実験を試しているからかなぁ?
引き寄せ力が強くなっとる気はする‼️
(↑実験しながら感じとるけど~
自分に都合のいい思い込み
大切じゃと思う爆笑w)

友だちと会うと
今年カープ行く?って聞かれるんだけど

毎回
「きっと3回くらいは行けるんじゃないかなぁ?」って言ってるw
行ける🎵って決めてるけどw

絶対行きたい‼️って力が入ってないのがいいみたいで


そしたら

「3月16日のチケットあるから一緒にどう?」って誘われて
しかも!その日は
新井さんの引退セレモニーがある日✨

はい!きました~きました~😆🎶
なんかタイミングが良いときに行けたり
するんだよね🎵





新井さんありがとう☺️
そして
新井さんの引退セレモニーの日に
連れてきてくれたお友だち
ありがとう😆💕✨

ちなみに
次の日も連れてきてもらっちゃって~🎶


なんかね~
今年は3回以上行けちゃいそうな予感☺️✨
楽しみじゃな🎵