友だちとランチをしていたとき
このあと何する??って話になり
「あぁ~なんも考えてなかった~😆w
ランチしながら決めたらいいかなぁ?
みたいなぁ~w」と超ゆるい私

(オサレなお料理でございました✨)
昔はちゃんと!ちゃんと!星人で
予定やすることを事前に決めて
そこから時間道理にちゃんと行けるかな?とか
私が選んだプラン楽しんでもらえんかったら
どうしよう😱💧って悩んでは
遊ぶの楽しいはずなのに、予定のずいぶん前からしんどくなるガーン
ってゆ~めんどくさいや~つでした😆💦

まだまだなごりは残ってるけど~
いまはとりあえず
どんなときも
「なんとかなるさ~」って思ってる


前置きはさておき

友だちと何する?から

「ハーバリウム作ったのたのしかったよね🎵」

「お花可愛いよね~ラブ

「私はアロマとか気になる~🎵」

なんて話しながら
スマホで検索してたら

「ネロリの島カフェ」にヒットして
ネロリって~😆⁉️なんか言葉の響きも可愛い❤️
ずっとネロリネロリ言ってた~い😆w
「ネロリ~ネロリ~🎶」
↑そろり~そろり~風に言ってみたり😁w
なんかそれだけで楽しめちゃうw

↑これ可愛い💠やってみた~い‼️作ってみたい🎵って思ったけど
場所も大崎下島って島だし
時間も間に合わないって今日は諦めて
次の友だちのお休みに行くことに✨
そして休みは1週間後😆💦

さて
私たちは
ネロリ~に誘われて
大崎下島にある
ネロリの島カフェへ行けたんでしょ~か⁉️


ちなみにこの日のランチのあとは
街ブラをしていたら
浅田真央展をしていたので

ゆっくりみてまわったり

真央ちゃんパネルと一緒に写真撮ってみたり
カフェでまったりしたり
ノープランでも
なかなか楽しめちゃうなぁ☺️✨
それは
きっと
なんでも
一緒に遊んで
たのしんでくれる友だちのおかげだなぁ🎵


ネロリ~ネロリ~😆
行けるといいなぁ~✨