ネロリ~ネロリ~って口ぐせのよ~に
言っていたら

なんと!
なんと!
なんと!
ネロリの島カフェへ行けることに✨


楽しみにしているサシェが作れる☺️🎶

オサレなや~つを作ってみたい‼️って
決めてから
カフェへ連絡すると
あっとゆ~まに予定が決まって



橋を渡って島へ✨


下蒲刈島にある
まるやカフェでランチルンルン
ボリューム満点でとっても美味しい~チュー
居心地よくて
まったりのんびりしてしまった~照れ

そのあと
県民の浜によりみち
ひっくりかえる🐸をみつけて
喜べる二人爆笑w


お姫さまみたいなブランコじゃない爆笑⁉️って
お姫さま気分を楽しめちゃう二人爆笑⁉️


「最近は斬新な顔はめパネルがあるんじゃね⁉️」って一瞬本気で思った私😆w

そして
そんな私と
一緒にノッてくれる優しい友だちラブ


ちゃんと絵が書いてあった爆笑

こんなゆる~い感じがたまらなく好き💕


モヤさま好きな私は
モヤさま風な旅がした~い🎶って思ってて~
なんか
友だちとはモヤさまできそうな予感ウインク


ネロリの島カフェへ到着☺️
優しいお兄さんに作り方を教えてもらって

できるのをまってる間に読書タイム✨
ムーミンを見て
ひらめいちゃった✨
次はムーミンに会いに行こう🎵って
楽しい予定がどんどん決まってくる☺️✨


世界にひとつだけの可愛い💠サシェがもう少しで
できあがりそう🎶
型からはずした
完成したものを撮り忘れるとゆ~爆笑w


柑橘類の販売所を教えてもらったけど
時間が合わず閉まってて
有名なところでは買えない感じも
モヤさまな感じでいい🎵


とゆ~ことで
無人販売で買うことに✨
デコポン4つ入って100円って嬉しい😆💓


海に来たらやりたかった~
まんぷくのや~つ爆笑
🎶あなたとならトゥラッタッタ~
チャチャチャラララ~フゥ~🎵

大満喫の一日をありがとう❤️
ほんま
あなたとならトゥラッタッターです😆🎶


1日ゆっくり楽しめる島遊び
おすすめです☺️

店舗情報

マルヤカフェ

070-4175-6427

広島県呉市下蒲刈町三ノ瀬2229-9

https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34022197/


県民の浜

〒737-0402 広島県呉市蒲刈町大浦7605
TEL.0823-66-1177


https://www.hr-info.net/nerolinoshimacafe