部屋の断捨離祭をして
スッキリしたので
スマホの中の写真も断捨離してたら
私の人生最悪だ😭もう嫌だ
頑張っても頑張っても
いいことなんてひとつもない😭

けど
なんとか変わりたいって
もがいていたときの写真がびっくり
やすよさんに出会ってなかったら
今も服も心も真っ黒くろすけのままだった
だろ~なw
やすよさんほんとにありがとう❤
おしさしぶりぶりに会いたいわ🎵

服の色もだけど
気持ちも前よりはずいぶん軽くなったんだよね爆笑


石橋を叩いて渡る方ってゆ~か
石橋を叩きわって壊れたから
渡らなくてよかったチュー🎵って思ってたんだよね
失敗するのとかが怖くて~
やる前から諦めちゃうみたいなびっくり


こんな私が
スモールステップだけど
私の人生もなかなかいいかも🎵って思って
いろんなことを楽しめるよ~になったことを
お話するお茶会したいなぁ~ニコニコハートって
ふと思ったので~


4月にゆる~くおしゃべり会を開催しちゃおっかなぁ~ウインク

その時はよろしくですハート



素敵な絵とメッセージをもらって
私の経験したことを発揮する時が
きたみたいだす爆笑

新年号になるし~
もっともっと自分らしく
人生を楽しみたいし🎵
一緒に楽しんだり~
人生をいっぱいいっぱい楽しめる人で
世界中をいっぱいにしたい爆笑ハート