きのー4月1日は
新元号が何になるんかな??って
ワクワクしながらテレビを
私ゆかだから~
Yからはじまる感じがいいなぁ🎵なんて
思いながら


令和でしたね☺️
令和って聞いた瞬間から
ワクワク感しかわいてこない
新しい元号になるのが楽しみですハート


ちょうどこの日に
お友だちと会う約束していて

可愛いラブレター💌をもらって
美味しそうに🍕を食べる顔を見て
私めっちゃ幸せな気持ちに照れハート

友だちとも久しぶりに話してたら
楽しくて
話がとまらない

スピリチュアルな話
父のお墓参りに行った
時に線香をした時に
こんな風に輪っかになった話とか
数秘の話マヤ暦の話をしたりして
私たちは人と人を繋ぐ
お役目をもってるよね☺️って


そしたら
お友だちのお友だちが来ることに🎵

さすが!
人と人を繋ぐお役目の友だち✨

やってきたのは
マヤ暦で
私の鏡の向こうキンの人爆笑


新しい元号が発表される日に
鏡の向こうキンの人と出会うって~最高ですチュールンルン

きっと
令和は私たちにとって
素敵な年になりそうだな🎵


父の輪っかに鏡の向こうキン
goサインがでてるんだろうな✨
よし🎵
これからも
楽しみながら~行こう😆💓

ちなみに↓鏡の向こうキンと出会う意味

鏡の向こうキンと出会う意味

鏡の向こうキンと出会うということは

そのこと自体に深い意味があると言われています。

 

鏡の向こうキンに出会ったということは

天からの祝福です。

天からのメッセージが来ているということになります。

 

「あなたが進んでいる方向は合っていますよ」とか

「自分らしく生きていますよ」

「このままでいいですよ」

 

というサインとして

 

鏡の向こうキンに出会うということが言われています。

 

いずれにしても

鏡の向こうキンに出会えるのは祝福であり

素晴らしいことなので

 

出会えたら嬉しいですね。

ぜひ喜んでください。

 

↑わーい🙌友だちのおかげで、素敵な人と出会えた🎵