ブログを
マインドブロックバスターになった日に
書くようにすすめられて
なんとな~く書きはじめてニコニコ
正直
何かいたらいいのかも
わからないままはじめて爆笑

すんごい人じゃない
ふとぅーの私のブログなんて
読む人おらんし~

なんのために書いてるのかわからなくなって
やめようかなぁ~って思ったり~w

だけど

いいね☺️がついてると
わたしのブログも読んでもらえてるんだおねがいハート
嬉しいな❤️って
また書いてみようかなぁ~🎵って思えたり

そんなこんなでも
気がついたら
おかげさまで
990も書いててニコニコ

あと10個で
1000記事になるんだなぁ~って
読み返すと
恥ずかしいので~
読み返してはないけど~爆笑


1000記事書いたら
ブログを卒業しようかなぁ~ニコニコっと思いつつ


アメブロからの
ご縁もたくさんあったなぁ~って
もう少し続けるのもありかなぁ?って






私が癒された子たち照れ💓