この前
行ってみたいと思っていた



肉のますゐへ連れていってもらって
めっちゃ嬉しい😆💓
めっちゃ美味しい😋🎵って喜んだ私


この喜びを
インスタグラムに載せなきゃ‼️って
見てみると
#今日は肉の日#29日は肉を食べた
↑こんなのがじゃんじゃん目に入ってきて爆笑

6月29日だったんだ~と気がつく私ウシシ

こんなにモリモリ食べて~爆笑
肉の日だと気がつかずw

無意識だから
知らない内に引き寄せてるって
あるなぁ~🎵って思って


写真を見ながら
さかのぼってみたら

5月29日も

4月29日も
3月29日も
お肉食べてて~爆笑


毎月29日はお肉の日になってた~チュー

押し寄せの法則✨

肉の押し寄せの次は


何が押し寄せてくるんじゃろ爆笑


たのしみだよチューハート