✨チームラボ✨

 学ぶ!未来の遊園地と

花と共に生きる動物達


⤴️これ!気になってましたラブ
行きたいな~行きたいな~チュー🎶って
声には出さずに…
心の中で思ってて~


↑私のアファメーション✨
私こうなる🎵って信じてるんデレデレ


そしたらばさ~
サプラ~イズで
突然に✨
連れていってもらえることにおねがいルンルン
ありがと~チューハート

きた~🎵
毎日ミラクル&ハッピー





アートな私w✨
ずーっとみてた~いお願い

あそびはしんけんにウシシ

見た目はええ大人ですが
すべりだいもはりきってやりました🎵
時間的にすいていたから2回も
すべりだい楽しみましたよ爆笑

ほんまはまだまだすべりたかった~チュー


お絵かきした魚ちゃんたちが
いっぱい泳いでました

絵心ない芸人な画伯な私も
くらげ👾かきましたチュー 

ほんと
楽しい時間はあっという間じゃなぁ~ニコニコ



これからも
ワクワク🎶ウキウキ🎶すること
いっぱいしたいなぁ~ウインク