ブログなんて書けない
書いたことない
何書いていいかわからない
私のブログなんて
だれも読んでくれるわけがないって
はじめたブログだったけど~てへぺろ


気がつけば
1000回も書けてて~
自分でもびっくり😲

これも
私のブログを読んでくれている
あなたのおかげですニコニコハート
おかげさまで1000回書くことが
できました🎵

ブログからのご縁もあり
リアルで出会えたり
楽しかったです爆笑


1000回で区切りがいいから
おしまいにしようかとも
思っていたけど~

私のペースで
1001回目から
新たな気持ちでブログ書いて
行こうと思いますおねがい


私のブログを読んでくれて
ありがとう❤
これからも読んでもらえたら幸いです😊💗



なんでもない1日が
幸せだったりするよね🎵
TULLY'Sでまったりーず照れハート

幸せがすぎる日々を
みんなで過ごしましょ~ニコニコキラキラ


素敵なご縁に感謝していますニコニコ

ありがとう❤

3月9日だけに
サンキューチューハート