ちょっとボールペン買いにディズニーランドまで♪って
↑言ってみたいチュールンルン行ってみたい照れルンルン


前に
ディズニーの
おみやげにもらった
ボールペンがお気に入りで
毎日使ってたからか
書けなくなっちゃってガーン

今はなかなか行けないけれど
きっと行けるようになるよね~ニコニコルンルン


あっ!
なんかひきこもり生活になれてきて?
ブログもひきこもりになっちゃって~爆笑アセアセ


だけど~
春になるし~
お出かけしたくなるよね~照れルンルン

とゆーことで
山口県の周防大島までドライブしてきたんだけど






菜の花がめっちゃきれいラブ

かわいいお花を見てたら
ウキウキしちゃって~
どんどんお出かけしたくなっちゃったなぁ🎵

あっ!💠も好きだけど
だんごじゃなくて~
たい焼きもねもぐもぐ
ネーミングもいいよね~チュー


次はどこへ遊びに行こうかなぁ~🚙💨

どこでもドアがほっしぃ~てへぺろ