なんと!

なんと!

私がやりたいこと

いきたい場所

こうなったらいいなぁ🎵って

思うことを

思い描いたり

ノートに書いていたらね~

あっとゆ~まに叶ってて~照れ

叶い叶いまくりなんです爆笑キラキラ



沖縄に旅行に行きたいな~って

思ったら行けちゃったり✈️


古宇利大橋
ハートロック❤

ホテルのスイートルームから
花火をみちゃったりラブ
コロナが終息して
GoTOで
ディズニーランド&シーを思う存分たのしんだりルンルン
ハワイに1か月くらい滞在して
いろんなパワースポットや海
美味しいご飯を満喫したり🌴



USJへ行ったりチュールンルン

なんでかしらんけど~
楽しく遊ぶよ~に仕事してるだけなのに
お金も使えば使うほどどんどん増えてくるし💰✨

いつも若くて可愛ね~って言われてちゃうしショボーン
いいタイミングで2021年妊娠して産休育休取れちゃうし🎵
ベビちゃんも一緒に旅行楽しんだりハート


全て私の思いどおりに
ずっとず~っと幸せで~ピンクハート
ほんと願いが叶いまくりまくりで~す🙌✨

ウキウキ🎵わくわくがとまりません照れ


今日はだってエイプリルフール
ウソついていい日だもんね~グラサン