なんかよくわかんないけど~爆笑


最近私に飛び込んでくる

文字⁉️

メッセージ⁉️が


決める‼️」

決めると早い‼️」


なんだか決めると早いみたいらしいウインク




そう言われてみると~


昔の私は

恋愛が苦手だと思っていたから

結婚もできたらいいなぁ~

とか

無理かもしれんけど~

結婚できるんなら

してみたいなぁ~ピンクハート


いい人と出会いたいなぁ~

出会えたらいいなぁ~ルンルン


なんかふんわ~りな

ぼんや~り~な

したいのか?

したくないのか??

どっちなんじゃ~いウシシ⁉️みたいな

感じだったなぁ~



そう思ったら



私が結婚できたのは


結婚する!って決めたからキラキラ



そして

私を大切にしてくれる

素敵な男性と出会うハートって決めたからキラキラ



もっともっと私幸せになって

私のまわりにいる人も幸せになるピンクハートって

決めたからキラキラ



そしたら


私のまわりで幸せな人続出おねがいルンルン


結婚がきまったりハート

妊娠したり👶

新しい仕事が決まったりガーベラ



🎵こんなこといいなぁ~できたらいいなぁ~って

思っているあなた~


やりたいことを

これする‼️と決めちゃおう


すぐに叶っちゃうから~✨

私も決めちゃおチュールンルン

今日も美味しいご飯が食べれる‼️ってウシシ