今日は天赦日


天赦日の意味 

天赦日は世の中のすべての神様が

天に昇り天が万物の罪を許すため

あらゆる障害が取り除かれる日とされています。 

このことから今まで躊躇していたこと

新しいことを始めるには最適の日とされているのです。 

そして

天がすべての罪を許すとされる天赦日は暦上最大の吉日といわれています


↑こんな天赦日に

何をしようかなぁ?って思ってたけど


水族館で癒されウキウキする私は
ニモも可愛ハートけど~
岩に挟まってるコブダイちゃん
可愛すぎるラブ
ひとやすみ~ひとやすみ~なコブダイちゃん爆笑


お家でめだかちゃんを飼うことに

可愛めだかちゃんを見ながら
赤ちゃんできたら可愛ハートだろうね~と
夫とおしゃべりしたり
お家時間がまたまた楽しくなるなぁ~照れ

天赦日吉日に
仲良く幸せな時間を過ごせて嬉しいなニコニコラブラブ
私しあわせすぎやぁ~チュー
くわばたおはらがここにおったら
もうここは大阪やぁ~爆笑w