結婚してから

楽しい日々を過ごしていたら~ルンルン

あっとゆ~間にもう1年

数年前までは結婚したいと思いながらも

結婚している自分を想像できてなかったし

結婚してこんなに幸せに過ごせているなんて~

↑過去の私に教えてあげたい

めっちゃ幸せになってるよ~と爆笑


ほんと

夫さんのおかげで

穏やかに楽しく幸せに過ごせているなぁ~照れハート

と感謝の気持ちでいっぱいになる照れピンクハート


結婚1周年記念日❤は

何をしようか??と

夫さんがプレゼントしてくれたのが


ランチクルージング



花束💐とケーキまでサプライズで用意しててくれて~😂ラブラブ
ほんと嬉しすぎる~ラブハート


優しく
私の願いを叶えてくれるジーニー🧞な
夫さんハート
いつもいつもありがとうピンクハート
楽しく仲良く結婚記念日2周年目も
過ごそうね~ウインク


私はとっても幸せや~🙌✨
幸せがすぎる~爆笑ハート