私はずーっと前のブログを読んでもらえば

何回かは書いてるかもだけど~😊

引き寄せの方法を教えてくれている本を

いろいろ読んでみては~

実験したり体験してて~

なぜか?その頃から

駐車場の引き寄せ⁉️が半端ない私😁


夫さんと付き合いはじめの頃には

引き寄せ実験中で

(私は素敵な✨夫さん✨も引き寄せた💖

と思ってる😆💗←この話もいつかしたいなぁ🎵)


その頃

夫とデート❤でおでかけするときも

「あそこは混むから早めにでて❗駐車場止めよう」と段取りよく準備万端な彼と

「駐車場??なんとかなるよ~ゆっくりでても大丈夫じゃない?」とのんきな私

だって~なんかよくわからんけど

私には駐車場には困らない✴️とゆ~実積があったから😁✨


私は引き寄せ体験実験をはじめた頃から

駐車場がタイミングよく空いたり

お店入り口ど真ん中がなぜか!?空いていたり

週末のショッピングモールの混雑している時や

行列ができている時でも

私が並んでいる近くの人がタイミングよく出る

そして私がとめられる

とゆ~ラッキー🎉を体験していたから😊


けど

付き合ったばっかりの時は

なんかあやしい??とか思われるかも~💦と

こんな話もできなかったけど😆


いろいろお出かけしたり

結婚してからも

駐車場を使うことは度々あって~

だんだんと駐車場の引き寄せ話や

夫も一緒にいる時に駐車場がタイミングよく

空いていることなども体験するこもと

そんな時にはじめたのが

かみさまごっこ

「私駐車場の神様だから

とめるところに困らないんよね😆🎶」と

言いつづけていたら


夫も神様ごっこに付き合ってくれるようになり

おでかけするたびに

「私は駐車場の神様です😆✨」

「すんなり停められるのも駐車場の神様のおかげじゃわ😁」と

駐車場のかみさまごっこを楽しんでいる私たち

私の遊びに付き合ってくれる

夫さんこそが神さまだなぁ~😍❤神夫だなぁ~と感じる

今日この頃


夫1グランプリがあれば

エントリーさせたいくらい😆


あっ!

神夫さんとドライブ行くと毎回

ゾロ目ナンバーを見ては喜ぶ私😆

この前ドライブしてた時に

「私ゾロ目はよくみるけど

まだヨロシク4649のナンバー見たことないけ~

見てみたいんよね🎵」って話していたら



キタァー😆✨

4649ヨロシク‼️

しかも✨YAZAWA✨😲


自分でゆ~のもなんですが~

引き寄せ得意のようです😁