結婚して
引っ越してきたのが
神の島宮島の近くとゆ~こともあり
ちょっと宮島へ⛩️ができる😆✨
といいつつ
正直なところ
時々になるけど~😁
今年は
安芸の宮島には
秋に行くっきゃないよね~😆🎶とゆ~ことで
紅葉狩り🍁してきたよ~


紅葉谷公園はライトアップされてて

夜の宮島も最高🙌✨


モチロン!
宮島といえば
おいしいものもいっぱ~い😋

もみじまんじゅうをあげてある
ひろしまじゃけぇ&もみじまんじゅうに牡蠣がのっかってるや~つ~
斬新やぁ~😲
博多屋さんにはおしゃれで美味しい物が
いっぱい😆❤
焼きたてもみじまんじゅうもおいしかった😋💕


最近はおしゃれなカフェもたくさんできてるし
眺めはいいし~😍
こんなこともして楽しめるし~😆☝️✨

広島といえば
おいしい牡蠣も食べられる
私初体験の生牡蠣めちゃうま🐴だった~😆🎶

今は工事中の⛩️だけど
この時にしか見ることができないと
思うととっても貴重な体験ができてるなぁ😊💗

ほんといついっても
いろんな発見がある宮島おすすめです😊☝️

生きてると
いろいろ悩んだり
しんどいなぁ~って思うことあるけど
せっかく生まれてきたんだもん
いろいろ楽しむのもいいよね😆🎶と
楽しんでよし🙆と自分に許可をだしてあげると
どんどん楽しいことがやってくるよ🎵
正しいよりも楽しいことしよう🙌✨✨✨

12月も楽しくおもろな1ヶ月だぁ~😆🎉🎉🎉