星になれたらいいなぁ~🎶

Mr.Childrenの

【星になれたら】がなぜか好きな私

Mr.Childrenのファンではないけど

カラオケに行ったら歌ってしまうくらい好き💕

なぜなんだろう⁉️

今日は好きな歌の話はおいておいて😆


休日の朝

夫が朝ごはんを作ってくれるのを

のんびりスマホみたりしながら

過ごすとゆ~幸せな時間😊❤

今は

ほんとにしあわせすぎで感謝しかない日々を

送っている私

だけど



ほんの数年前は

彼氏もいない

結婚のよていもない

仕事もしていない

お金もない

ない!ない!ない!のオンパレード😆💦

きっと

このブログを読んでくれているあなたは

この頃の私より素敵な生活をきっと送ってるでしょ🎶

周りを見れば

✨素敵な主婦生活を楽しんでいる人✨

✨仕事をバリバリしてカッコいい人✨

✨好きなことをしてキラキラ輝いている人✨

ばかり

そんな人を見てはうらやましいなぁ~

私もこんな風になりたいな?と焦ったり

「なんかいいことないかなぁ~?」

「なんかいい人いないかなぁ?」

「なんか楽しいことないかなぁ?」と

口癖のように言ってたなぁ~😁💦



当時私は40歳でその頃
結婚どころか彼氏もいなくて
年齢的にも…結婚は難しいかも💦
出会いはないし
彼氏さえもできないかも💦と諦めかけてた
そんな時
ふとテレビを見たら

96歳と73歳で結婚された方がいて
それを見た時
73歳でも結婚できるんだ🎶
めっちゃ素敵😍❤って
これって私にとって希望の星だと思ったんよね
40歳で諦めるの早くない⁉️みたいな😁
結婚したい!って思ってたら
何歳でも結婚ってできるかもしれない😉🎶って


それから焦りとかがなくなって

私も70歳くらいまでに結婚できたらいいなぁ❤

と思ったら

なんと!私も結婚できちゃって😲❤



ゆかぴーも結婚できたから

私も結婚できるじゃん😆🎶と思って

もらえたら

めっちゃ嬉しいな❤

そう思えるあなたは

きっとその願い叶っちゃうよ😆🎶

楽しみ~

楽しみ~❤