なんかいつも楽しそう😆🎶に

見えている⁉️私も

希望の星になりた~い🙌☆✨☆✨とか

おこがましいこと言ったりしてるけど~

みんな生きてるといろんなことあるよね?

日々いろんなことで

落ち込んだり

もう!何もしたくな~い😣💦と凹む日も

正直いっぱいあるんよね~😁


以前の私だったら

凹みに凹みさらに凹み

なかなか戻ってこられなかったし

自ら自分にさらなる追い打ちをかける

私がダメだからなんだ!!と自分を責める

そして素敵な人を見ては比べて

また凹むの最悪パターンを繰り返す😱💦

このままではダメだ!と無理に元気出そうとしたりしてたなぁ~ほんとはしんどいのに


だけど

最近の私は

凹みや嫌なことあった時でも

この事がずっとつづくことはないし

きっといいこともある‼️と信じて

思い切り凹みに凹む😣💦凹みを感じきる😭

そして私は素敵なんだ✨幸せなんだ❤なんとかなるんだぁ~😆🎶と立ち直る😁

無理には立ち直らないけど~



見るだけでテンションあがる
パフェを見たり食べたりして~
自分で自分のご機嫌をとりながら
フラットな自分へもどる🎵



ちなみに私は
駄菓子屋さんのくじ付きお菓子で
遊んでいると


嫌なこと忘れて
なんかワクワクして~すぐご機嫌になっちゃいます😆🎶



この前SNOOPYトラックを見つけて
めっちゃ可愛くてご機嫌になった~😆🎶

あなたのご機嫌がよくなることって

なにかなぁ??

私すぐ凹んじゃうから自分のご機嫌取りを増やすための参考に

したいので教えてもらえると

嬉しいです😊❤