あなたは何が好きですか??

私はくじが好き💕なんです😆🎶

宝くじも

駄菓子屋さんのお菓子についてるくじも

アイスクリームについてるくじも

おみくじも✨


くじと名がつけば

なんだかワクワクしちゃって~😆🎶


当たればもちろん

めっちゃ喜ぶけど~

当たらなくても

引いたり~

めくったり~

削ったり~

するときのドキドキやワクワクが

好きなんかなぁ~😆

あなたは

好きなことや物を

好き💕と言っていたら

集まってくるよ🎶って話聞いたこと

あるかなぁ?


私はお金が好きって言っていると

お金さんが集まってきてくれるよ~😊とかって

聞いたことあって~

けど

そのときはね

仕事せんと~お金くるわけないじゃん!

好き好き💕ゆ~てるだけでお金来たら

すごくない!?そんな夢みたいな話ある😆??と

ちょっと斜めから見て素直に聞けてなかったんだけど~



ちょっと

よくよく思い返してみればね~

みかんが好き💕

いちごが好き💕とか

食べ物のことを好き💕と言ってたら

なんかしらんけど~ありがたいことに❤

おすそわけがもらえたり

すぐに食べられたりしてるわ🎵と

気がついちゃいまして


けどね~

ほんまかいな??

ちょっと実験してみましょ🎵と


お家でくじが好き~🙌✨と

ことあるごとに発表😁

そしてニヤニヤしながら

モロッコヨーグルを食べ😋

そんなことを繰り返していると


神夫が

「くじ好きじゃろ?ひかせてくれるんだって~😊」


えっ!くじ!?やるやる~😆🎶と

ひかせてもらうと




なんと!大吉🎯


こんな素敵な景品をもらい
大喜びの私😆✨

2022年1月から
素敵な当たり🎯をひくなんて~
2022年はいろんなくじが当たり🎯年に
なりそうな予感✨


楽しみ~🎵楽しみ~😆🎶