食べること大好き夫婦の私たちよだれハート

3連休はランチ三昧よだれピンクハート

3連休1日目
文化の日の金曜日は
なんか最近
な私笑
なんかお出掛けするのもちょいダル真顔だったけど

優しい優しい神夫さま昇天
お天気もいいしドライブ行こう車💨
ドラッグストアでコスメ買ってあげるよほっこり
って誘ってくれるから
じゃ~いってみよか~真顔⁉️と言いながらまだちょっともやもや☁️してる私に
神夫さま昇天
ドライブしながら
出かけるときには言ってなかったんだけど~
実はゆかちゃんが行ってみたいって言ってた
カフェを予約してます🙌✨
って~ニコニコキューンやばーい飛び出すハート
朝の
私なんか
この嬉しい気持ちハートを倍増させるためのやっだったんか~い‼️くらい
めちゃめちゃ嬉しいんですけど~指差しピンクハート

ちょっぴり冗談で神夫さま昇天笑ゆ~とったけど
あなたほんまもんですか大あくび笑

私mihimaru GT以上に
気分上々↑↑なんですけど~デレデレ乙女のトキメキ


お天気もいいのでテラス席で
宮島の寝観音を拝見
素敵な景色を見ながらのランチ最幸ハートすぎる
キャラメル好きよだれピンクハートにはたまらん
キャラメルパフェも食べちゃって大満足ニコニコハート
 
私が行ってみたかったカフェは
Minna cafeさん
ランチもスイーツもおいしくて
お店の方もみんな素敵で
おすすめなカフェですニコニコピンクハート




おいしい食事をしたあとは
広島で1番古い歴史のある
速谷神社へお参りへ
参拝したあとのお日様パワーを
あなたにもプレゼントハート

3連休ランチ三昧2日目は明日につづく~ニコニコラブラブ