3連休ランチ三昧3日目はスプーンフォーク飛び出すハート


わたしの大好物よだれハート

✨からあげ✨

がめっちゃおいしいお店がある🎶と

神夫さん昇天が調べてくれて

そのからあげを食べに

熊野にある筆の里工房にあるカフェ照さんへ

今回は芸術の秋はお休みで
食欲の秋を楽しんできたよ~よだれハート

からあげ大好き二ストの私をうならせる
ことができるかなぁ~キメてる⁉️

おいし~デレデレハート
めっちゃおいしいんですけど~笑い泣きピンクハート
もうからあげの美味しいお店は
どの料理もめっちゃおいしい~ニコニコ飛び出すハート

ハンバーグとエビフライ飛び出すハート
アクアパッツアうお座もついてる小鉢まで
全部美味しくて~しあわせすぎるニコニコハート
しあわせと言えば~
あなたにもしあわせのおすそわけピンクハート
鯛の中にあるちいちゃい鯛の形をした
鯛の鯛✨を発見指差し飛び出すハート
金運アップをはじめとする幸運をもたらす「鯛の鯛」
きっと見てくれているあなたに
めでたいことがあるよ~ニコニコキラキラ

そして私ラテアートが好き💕
ラテアート見てるだけで幸せになれるんだけど
もしかして神夫さん昇天それもわかってて~
このお店を予約してくれたんかなぁ⁉️
ほんま神昇天キラキラすぎる~ラブハート

私の大好きハートがい~っぱいつまってる
カフェ照さん
めっちゃめちゃおすすめです指差し飛び出すハート


お腹もいっぱいになった私たちは
次の目的地へGO車💨

この前こんぴらさんへ行った時に
寄ったカフェでやまがら🐦ちゃんに出会ってから
野鳥の可愛さにはまってしまいにっこりラブラブ
やまがらちゃんに会いたいグリーンハーツ会いたいグリーンハート
ゆ~てたら~
広島県内でやまがらちゃん🐦に会えるところが
あるみたいで~行ってきたよ🗻

ランチいっぱい食べたけど~もぐもぐ
ソフトクリーム🍦はベツバラよねウインクよね~ウシシ

ドライブ車💨を楽しみながら
やまがら🐦ちゃんに会えるとゆ~
蔵王山へ
登山口にあった

靇神社で
やまがら🐦に会えますようにハートとお参りして
蔵王山山頂目指してがんばります🙌✨
日頃運動不足がネガティブ💦
へろへろしながらも山頂へ到着指差し飛び出すハート
楽しみにしていた
やまがら🐦に会えたのでしょうか⁉️







かわいいやまがら🐦ちゃんに会えた目がハートハート
ずっと見てられるくらいかわいいニコニコキューン
自然とやまがら🐦ちゃんに癒されて
とっても楽しい3連休になったなぁ~にっこり飛び出すハート

今度のお休みはどこへ連れていってもらお~かなぁ~よだれ音符
たのしみ~ハートたのしみ~ハート