明日からは2月~✨

2月が誕生日の私は👸✨

2月は毎日誕生日バースデーケーキキラキラをちょっと前から

やっておりまして~ニコニコ飛び出すハート



今年も2月がくるのを楽しみにしていたら

もう明日じゃな~い指差し笑


毎日何をしようかと考える時間が楽しいとゆ~か

数年前の私なら

こんなことも思いつかなかっただろ~し

やってみよう🎵と思っても

静かにこっそりおとり様でやってただろ~けどニコニコ


今年は友だちにも

私2月は毎日誕生日バースデーケーキ飛び出すハートと言うと

㊗️それはお祝いしなきゃ㊗️とランチを

ご馳走してくれることに指差しキューンラブラブ


まだ誕生日になっていないのに

もうなんだかわくわくがと~まら~ないニコニコハート


明日の誕生日バースデーケーキキラキラ

さて何をしようかなぁ~歩く音符