音符バースデーケーキ2月は毎日誕生日バースデーケーキ音符
2月11日のプレゼント✨🎁✨は
お寿司さんランチ☀️🍴へ

数日前に
「私行ってみたいお寿司やさんあるんよね~よだれ
のつぶやきを拾ってくれる優しい夫さんが
連れていってくれたひらめき飛び出すハート

まわらないお寿司屋さんに行ってみたくて~ニコニコ
まわるお寿司も好きだけど~ハート
まわらないお寿司も食べてみたかったんよね~指差し

おいしそうな前菜
まわらないお寿司目がハートラブラブ
美味しすぎて~どんどん食べれちゃうよだれ

コースにはパスタ
メインのお魚料理まで~
もう大満足ニコニコハート
夫さんのおかげで今日も素敵な誕生日に
なったなぁ~ほんわか乙女のトキメキとごきげんようで
帰ろうとした瞬間ポーンポーンポーンポーンポーン
サプライズバースデーケーキが登場乙女のトキメキ
嬉しすぎて超ごきげんな私乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ
ほんと最幸ハートの誕生日前々日祭にニコニコ飛び出すハート

私ほんまにしあわせやぁ~にっこりピンクハート
私の願いを叶えてくれる乙女のトキメキ
優しい夫さんに今日も感謝ですチューハート