音符バースデーケーキ2月は毎日誕生日バースデーケーキ音符

2月18日のプレゼント✨🎁✨は
私の大好きな目がハートハート
優しい夫さんプレゼンツ乙女のトキメキ
島ドライブ🎶🚗💨🎶&カフェランチスプーンフォークキラキラです

土日がお休みの夫さんは
「2月は毎日誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ」とゆ~
私の変な遊びデレデレ笑!?も一緒にやってくれて
しかも
私が喜ぶことをなんでも知ってるんちゃうガーン!?
ってくらい素敵なことをしてくれるとゆ~
ほんま
神さま昇天キラキラです乙女のトキメキ



海の見えるカフェ☕で


おいしいグラタンランチに
プレートランチ
おいしいくってかわいいスイーツも

お天気もめっちゃいいし~晴れ
夫さんのおかげで
今日もめちゃめちゃ
素敵な誕生日になったよ~ニコニコ飛び出すハート

私しあわせすぎです~チューハート