音符バースデーケーキ2月は毎日誕生日バースデーケーキ音符

2月26日のプレゼント✨🎁✨は
これ指差しこれ~指差し乙女のトキメキ
誕生日前から夫さんが
『誕生日プレゼントは何がいい??』って聞いて
くれてて~
「ドライヤーがほしいなぁひらめき音符」って話して
たら

一緒にドライヤーを探しに行ったときに
ドライヤーを見ているときに
ヘアアイロンとか~コテも見ているうちに
欲しくなっちゃって目がハート飛び出すハート

けどドライヤーもヘアアイロンもってなると~
予算オーバーだしなぁ~💦って
考えちゃうとドライヤーが1番欲しいから
ドライヤーにしよラブラブって思っていたのに

プレゼントの箱をあけると~



dysonのスタイラーがニコニコ飛び出すハート
めっちゃうれしすぎる~ハート

欲しいハートと思っていたものが
サプライズ乙女のトキメキでって
ほんましあわせすぎる~ニコニコピンクハート
今日もめっちゃめっちゃ
素敵な誕生日になったなぁ~照れ飛び出すハート