この前夫さんと対決したよおーっ!!!

いっつも優しい夫さんとラブラブハート
ゆかぴーなのに
どうしたん⁉️って心配してくれた
優しいあなたありがとうニコニコピンクハート





実は
カラオケ🎤対決なのです指差し音符
ジャジャ~ン音符
ルンルンザ·テレビジョンチュー
9秒とゆ~短い曲でどっちがいい点とれるか
対決ウシシ

私の最高点は
79.139点

夫さんの最高点は
79.501点

夫さんの勝ち指差し飛び出すハート

さすが夫さんすご~いニコニコキューンハート
やるな~やるなぁ~乙女のトキメキ

何回も何回も
ザ!テレビジョ~ンひらめき🎤ゆ~てると
笑けてきて~🤣
楽しすぎるニコニコ音符
気がついたら❗対決じゃなく
「80点以上だそうやぁ~にっこり乙女のトキメキ」と
2人対採点機械にウシシ

結局80点だせず
80点をだすのはまたの機会とゆ~ことにニヤニヤ

誕生日クーポンの無料パフェパフェ
仲良く食べてもぐもぐ楽しいカラオケ大会も
おひらきにニコニコ音符


今度は80点以上を目指している私たち
最近お家のなかでは
音符ザ!テレビジョ~ン音符がこだましてて