母になった日 | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

昨日は私が母になった記念日。
そう、お姉ちゃんの誕生日でした。

あっという間に9歳。
{477046F7-4A5C-4D43-8993-32E5CB7EA2CB:01}
お誕生日の昨日はお家でゆっくりと。

『今日はなんでも言うことをきいてあげる!』

と、私も宣言し、iPhoneやPCをほぼ見ない1日になりました。
お姉ちゃんリクエストで、家族みんなで人生ゲームやったり、外で遊んだり、ケーキ焼いたり。
自分の誕生日ケーキを焼き、デコレーションも楽しみました♫
{61168986-3BF4-420C-81FE-80A48A7F3F42:01}


ダンナさんもなぜか一緒に^ ^
{F789DF17-A050-4708-949C-ED18F9550A23:01}


今年はベイクドチーズにしました。
最近、お姉ちゃんはチーズケーキが好き✨
{84CB7086-E459-4C65-A908-E1C4A8C9AEC0:01}
本当は4/4~6でUSJに連れて行ってあげるはずが、春休みでどこもいっぱい!
諦めて、先週に早めに温泉旅行、そして一昨日はオシャレ大好きなお姉ちゃんの欲しいお洋服などをたくさんプレゼント♡

もう、ご満悦の笑顔です♡♡


夜もお姉ちゃんリクエストでお肉専門店に♫
{D847E7EE-3CB2-45F1-8AD2-2D908C9C49FE:01}
ここのハンバーグが大好きなんだそう^ ^
親よりたくさん食べていてビックリ!


お店からもバースデープレゼントをいただいちゃいました!
オリジナルのうまい棒♡
{241FC27B-8201-4BF1-8735-950C3A721DC8:01}


他にもお菓子詰め合わせやら王冠やら♡
{C5ED60E7-2E68-4960-88C2-3A2B8B2DF6EE:01}

{52941FD4-6CB4-46A4-AF24-985397962761:01}
この笑顔に出会うために、私はあの陣痛に耐えたのだと改めて感じました。


子供達は本当にめんどくさくて、やかましくて、イライラさせられることもたくさん。

でも


その何百倍も何百万倍も幸せをくれる存在。


この子達なくして、今の私はいません。
この子達なくして、私の幸せもあり得ません。




本当に本当に、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、
今日まで元気に育ってくれて、
本当にありがとう!!
{9D5B58F3-D263-4088-B368-AB6D8D9BB75E:01}