ファッション備忘録〜スカート熱〜 | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

ここ最近のコーディネート♡
備忘録的にスカートエプロンデニム




アローズのこのガウン風のコートを着ると
みんなに

「ハーブカラーだね🌿」

と褒められた♡↓
{EDF60961-C968-493A-BB4B-604979B692DE}




流行っているフラワープリント的なワンピース👗
ZARAで一目惚れして即決!
似合うかどうかは別として  笑
色とかデザインが好きなもの♡
膝丈少し上くらいのがんばって着るワンピ↓
{1959DB26-3003-499C-9A0D-CCA8CBC5B439}





これは昨年のZARAのワンピ。
ザラジョだな、わたし。
デニムジャケットは見た目と違ってかなり薄手。
シャツくらいの感覚で着れる使いやすい子♡
PLSTで4〜5年前に買ってから着すぎてる  笑↓
{3D28ECBC-1B3A-4925-9B16-EB41525D5667}


先日久しぶりにこどもとショッピングに。
2〜3ヶ月くらい一緒に来てなかったほど働いてた私です💦
お姉ちゃんの林間学校の準備もギリギリセーフでてへぺろ
いろいろ買っていた横で便乗した弟くん。
かなりご機嫌な時の一枚♫
上下トモローランド♡
ロングカーディガンはミラオーウェン。
大好きなブランドたちラブ
靴はZARA!またまたZARA  笑↓
{0097EADB-5EAA-4AA3-977D-7C897790D0C7}



GUのエスパドリーユが侮れない件。
これで1490円とは嬉しい♡
オススメですウインク
{0FF544B0-72E5-437D-A9E3-CE0292FA36B2}
イロチ買いしたノスタルジアさんのレースブラウス。
10人以上にどこで買ったのか訊かれた  笑
ここで買えます♡3900円なり♡

{0EA9842A-C601-4BB4-8B57-CAF46B5128E6}


今年はなぜかスカート熱♡
@ZARA  笑
{8FCA077B-E7F0-4293-BD02-40E4396B3F14}


{0F886452-6738-4696-BE44-988267D904E2}
かわいすぎてずっと試着室で悩んでたチュー
決められない、、、笑





マキシ丈は今年も好きで♡
これはESTNATION  

階段登る時、裾を踏んで危ない目に遭うやつ 笑
{8F64BCFE-795B-45EE-85E4-225A3D09A0B9}


 
私にしてはチャレンジの太ベルト!
流行りに乗ってみた♡
ベルトを入れるだけで今年顔ウインク
{28038786-37A7-4885-818A-A44DBD285633}

{F1C36F61-492A-449C-B0CD-3637794175A0}
スカートはフィッシュテール風で後ろが長いです。
涼しくて大好きなスカートラブ
これもノスタルジアのもの。


プチプラだけど、みんなかわいくて大好きチュー
ファッションって本当に楽しい♫
それらを楽しむためにもスタイル維持は大切ねウインク



今日も素敵なデトックスな1日をおくりまーす♡
みなさんも素敵な1日を!