《書籍写真掲載》売れるハンドメイド作家の教科書 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

だいぶ 前のことになりますが
今年の 年明けすぐ
の プロフィール撮影に伺わせて頂きました




その際に 撮影させて頂いた お写真が

{EB15BFB1-9C9B-4449-A8C8-D625C9DBA4C2}

こちらの 本 2~3ページに載っています




{552B2681-0FE9-4FF2-82B2-C254DB4390AB}



ママだから 気付いてくれる。

「すぐいるだろうから 急いで作ろう」
「持つところは こうだと 使いやすいな」

そんな 思いやりが 人気の秘訣

{1E9A6528-5E20-4759-AB23-E8101A9AB10D}


入園グッズオーダーは
去年に比べ 
かーなーりー 増えたそう


ぜひ 本屋さんで 見つけてみてくださいね