今日1/14 21:00 から初心者カメラレッスン の予約開始しますよ〜 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

これまで1000人のママたちにご受講いただいた

初心者カメラレッスン の受付を今日21:00 から開始します。

 

 

初心者カメラレッスン ってねぇ、

初心者と言ってもみんなとっても上手でついていけなかった・・・

 

 

とか

 

 

機種が古い、レンズがちょっと・・・とか言われたことがあって

怖いイメージがあるとか言われるんだけど、

 

 

わたし、生徒さんにそういうこと言うカメラマンさん 大嫌いなの笑い泣き

 

 

今の機種でも綺麗に撮れるってできるじゃん?

 

 

すぐいいかめら買ってこいとか、約束違くね?て思うからお母さん

 

 

だからね、

機種が古いから無理とか、

ついてけないから無理とか、言わないでね。

 

 

ワクワク楽しみだなぁ〜って思ってくれるママたちに

レッスンしたいし

そう言う気持ちで毎日過ごして欲しいよ〜

 

 

 

と言うことで、

 

21:00 こちらのブログに また遊びにきてね〜