【起業女性】売れてる人が言わないこと | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

気をつけろーーーー流れ星



こんなことを言う人に、引きずられないでください滝汗



こんなこと言って、周りを巻き込まないでくださいムキー



言葉は時に凶器となり、
人のメンタルをぶっ壊しますチーン




人の頑張る気持ちを消滅させるし、




それで、落ち込み前に進めなくなる。




起業してすぐや、起業してからうまく行ってない人や、
というか



起業関わらず、
人生がうまくいっていないとき、
つい口癖で出てしまう、この言葉。





【あの人は成功してるから、別世界の話で、わたしに関係ないよねぇニヤニヤ





うまくいってない同士で話してると、
「そうだよね!みんな同じでよかったピンクハート」なんて、傷を舐め合いタイムが心の支え。




私だけじゃないんだハートて、
なんとなくホッとしちゃったりしてガーン





そんな考え方で、うまくいくわけないよね。





成功した人が、話してくれるなんて、
めちゃくちゃ価値があることだよ!!




その人が、失敗しまくって、
何年単位で時間もかけ、
お金をかけ、
家族と時には喧嘩して 乗り越えて、
勉強しまくって、
良かったことや、
やらなくていいこと、
オススメなことを、
シェアしてくれるんだからキラキラ





それを 関係ないとか言ってる人って、




本当に失礼な人だと思うし、




そこまでしてもらってても、




優しさに気づけなくて、




いつまでも自分の人生に向き合ってないんだと思うタラー





自分の人生よくなればいいなーとは思ってるけど、
本気で変えようとする勇気はなくて、
なんなら、簡単に、誰かが、どうにかしてくれたらいい。と思ってる。




誰かに話を聞けば、
あの人は成功してるから自分には当てはまらない話で、意味なかったなーとか、




次に本を読めば、
私には向いてないかなーーとか言って、なにも進まないし、




アドバイス聞いたって、まだ今じゃないかなーとか言って、何ヶ月も何もしない。




そういう思考なの。



売れない人って。






ポジティブな考え方を身に付けると、
ほんと、人間関係スムーズになるし、



仕事なんてめっちゃ楽しくなるし、



明るく過ごせるから、めちゃ感じのいい人間になれるし、



感じがいいと、仲間も増えるし愛されるし、




めっちゃ人生 明るくなっちゃうよハート





自由に❤️稼いで❤️子供のやりたいことが応援できる
自立したママに 今年こそは 変わりましょうよ流れ星





今後、ずっと使えて、
人生が メキメキ良くなっちゃうので、
誰でも受けられるわけじゃないと思っていて、




わたしも、この受講費の何十倍も学びに投資したし、
5年失敗してきた事を、
具体的にアドバイスするので、
お値段も激安では、お伝え出来ないんだけど




わたしが学んだいろんなコンサルさんや、講座代金に比べたら、めっちゃ安いので、
自分で、自分の講座受けたいくらいーーーーなコースです100点






人生が明るくなるし、
仕事がうまくいって毎日が幸せハートて思えるようになるんだから、
それ考えたら、とてもいい時間になると思うので、



ピンときた方はぜひぜひお申し込みくださいハート




ノウハウを全公開するのは、
この講座だけですピンクハート


詳しくはこちらからどうぞ!