【心がガツン】年齢のせい・・・? | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

 

私は最近旦那に、

「ほんと、私、情けないわ・・・ガーン」って

ラインを送りました。

 

 

きっと仕事中に迷惑でしょう。

 

 

彼は今超絶忙しいのに。

 

 

でも、懲りずに、LINEを送る 迷惑妻 ゆかり。

 

 

 

そんな日常のエピソードをキラキラ

 

 

image

 

-------------------------------------------------

 

 

先日のことですが、

バレトン(運動)のレッスンに行ったんですねキラキラ

 

 

 

運動は、産後0くらいの人間です。

そして 過去最高体重を記録更新中でヤバーーーーーーなんです。

 

 

 

でも昔やったことあったし、ふふふ〜んって、余裕かまして

行ってみたんですよねチョキ

 

 

 

そしたら、

 

 

おそらく30歳くらい年上であろう、

お姉様、お兄様方が何名かいらっしゃって

 

 

 

めちゃくちゃ華麗に動いていらっしゃるハート

 

 

 

グラグラ グラグラ グラグラ

 

 

片足しょっちゅうついちゃうもやもや

 

 

そんなん私だけよ・・・滝汗

 

 

 

自分が情けねーーーーーーわ滝汗

てなりましてね・・・おばけ

 

 

 

旦那にLINEしたわけです。

 

 

 

 

 

年齢が 20代だから 30代だから 40代だから 50代だから。て言う人、多い。

(わたしも)




でもさ、年齢の分、魅力を増してる方が、いる。




どういう環境で、どういう人と過ごすかって

すごい大事。と思ったの。

 

 

 

 

自分のわかっている、今の現実ってさ、

今見たことしか、知らないんだよね。

 

 

 

想像とも違った景色がそこにはあって。

 

 

 

だから新しいこと、場所に行ってみて、

心がビリビリすることがある。

 

 

 

エネルギッシュ 70歳は、いる!!!

 

 

 

それくらいの年代の方って、

「年金生活で節約しなきゃ・・・」って思考の人も多いと思うんだけど

 

 

 

自分の感覚を大事にしている人は

何歳になっても、

年齢を言い訳にしないで

自分のやりたいことを、やってるし、

行きたいところに行っているってこと。

 

image

 

 

可愛いウェアに、派手な靴に、

おしゃれなバックに、可愛いタオルとか持って、

綺麗にお化粧していらしてさぁキラキラ

 

 

 

可愛いですね〜ってつい言っちゃったもんねぇハートのプレゼント

 

 

 

憧れよぉ。そういうの。

 

 

仲間もできて、運動できて、

お話ししたりしているのが、

とってもとっても素敵なのキラキラ

 

 

あーゆー70歳になりたいわーって言ったもんね。

 

 

80歳くらいのおばあさまにも、

「あなたも新人さんね?私も3回目で新人だから一緒に頑張りましょう」

とか言われたり、

 

 

「今日は初めてだから楽しいって感じなかったかもしれないけど

何度も来たら楽しさがわかるから、心配しないでいいわよ」

 

 

とか言ってくれたり、

 

 

「初めてでも大丈夫だから一緒にやりましょう」

 

とか 何人も声かけてくれて、

 

 

 

なんて優しい 品のいい人なんだろう〜〜〜って思って。

 

image

 

 

自分を大事にしている人ってさぁ、

心に余裕があって、

何かを人のせいにもしないし、

優しい言葉を他人にかけることが出来て、

だから愛されるんだと思うんだよキラキラ

 

 

 

 

私は、新しい環境に身を置いてみたら、

想像以上に人生の勉強になったし、

憧れの姿を、現実に見ることができた。

 

 

だからこの件以外にも

9月から新たな学びをスタートしたんだけど、

いつだって想像以上の学びがあるし、

 

 

 

その新たな場所に進むって行動が、

わたしの 成長に繋がる。

 

 

 

それを、40代だから。とかで言い訳して、

チャンスややれることを 後回しにしたり、

怖くて 避けて

現実を変えようとしないのは、

世界を狭めるなーって思う。

 

 

 

他の誰でもなく

そうやって

可能性を 減らしてるのって

自分なんだよね・・・

 

 

自分の知らない心地いい世界がある。

 

 

そこに行けるのも、行かないのも、自分。

 

 

わたしは、

もっと 心地よくて エネルギーが高い人たちと

楽しく 前向きに さらに笑って 過ごしたい。

 

 

自分の人生をもっと 欲張って、

気持ちに素直に生きていきたい。

 

 

 

 

以上

 

プライベートでガツンときた 

エピソードでしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

10月のスペシャル企画はこちら↓

 

 

予約開始はもうすぐだよ〜

 

手帳に 丸つけて、予定空けておいてね〜

 

新しい講座ばっかりだから、

みんな 必ず 目を通すようにっグッお祝い

 

 

 

ラッキーだけで、生き残ってきた私が、

どんどん 元気になること 教えちゃうからねんハート

 

 

楽しみに待っててねーーーーー