終了✨仕事も家庭もお金も自然にうまくいく!軽やかに成功を叶える最強マインドアカデミー(全3回 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

あの人はいつもうまくいっているように見えるけどどうしてだろう?

 

 

なんであの子ばかりいい縁が巡ってきているんだろう?

 

 

あの子の方が後から起業したのにどうしてグングン実績が出ているの?

 

image

 

なんだか自然にうまくいっている人を見て、

 

 

自信がなくなってしまって、やりたいことをもう諦めてしまったり

 

 

友達に対してなんだかずるい気がしてきて、気持ちよく対応できなくなってしまったり、

 

 

どうして私はうまくいかないの?と落ち込んでしまったり・・・

 

 

こんなことを感じたことはありませんか?

 

 

 

 

実は、いろんなことがうまくいっている人って、

 

 

「全てがうまくいく大切なポイントがわかっている」

 

 

・うまくいく人はどんな言葉を使っているのか?

・うまくいく人は、どんな行動をしているのか?

・うまくいく人は、どんな意識があるのか?

 

 

 

 

わたしも、これまで、起業してから、

成功者という方にたくさんお会いしたり、

 

 

私自身も、成功している人ですごい!なんて

言っていただけることがあるんですけれど、

 

 

そう言っていただけるまでは、

普通の主婦だったので、

 

 

「その意識では、成功はできないよ!」と

発言や、行動でお説教されてしまったことも・・・

失敗してしまい恥ずかしいこともたくさんあります・・・

 

 

 

過去にね、

相手の方の裏で動いていただいていたことに

目を向けずに、勝手な発言をしてしまったりして、

怒られてしまったこともありましたし、

 

 

 

繋いでいただいたご縁を軽く扱ってしまったり・・・

(本当に感謝が足りない人間でした)

 

 

でも、その当時は、

本当に本当に悪気がなくって、素でやってしまっていたんですよ・・・不安

無意識ほど怖いもんはありません・・・

 

 

 

 

 

いろんな方から教えていただいて、

成功マインドをインストールしまくってきて

 

 

インストールすればするほど

本当にびっくりするほど、

いろんなことがうまくいくようになりましたニコニコ

 

 

 

 

・交通費や宿泊代など全てプレゼントで東京、大阪でのお仕事をいただけるようになった

・芸能人の撮影に呼んでいただけたり

・人数限定のパーティーに呼んでいただけるようになったり

・新聞、ネットでの取材を紹介でたくさんいただけるように

・困ったときには、必ず誰かが助けてくれてうまくいく

・家庭も円満で夫婦でお互い応援できる関係に

・家族が夢を持ち、それぞれがイキイキと過ごせるようになり家族の空気が変わった

・気持ちよく協力してくれる人が出てきて、他の人に比べ超短期間で最短ルートで成功できた

・信頼貯金が増え、たくさんの方が応援してくれるので成果が出るのが早い

・ありがとう!とお客さまからブランド物のお誕生日プレゼントをいただいた

・みんなから喜ばれているので、親がとても喜んでいる(笑)

・お金で応援していただけるように

 

 

 

ざっとあげただけでも、こんな感じで、

主婦だった頃にはありえないような世界が広がってきたんです飛び出すハート

 

 

 

悪気がなくいつもしていることが、

成功マインドからずれている人って

実はね、めっちゃたくさんいて、

 

 

ぶっちゃけ、

お節介になるので

これまで

見ても、伝えてこなかったんですが、

 

 

 

それって、

私、わかっているのに、伝えないのって、なんか嫌だし、

気づいてしまう以上、伝えるのが使命だなぁなんて思ってきちゃったので、

 

 

 

これから成功したい方のために

 

 

 

今回初めて

 

仕事も家庭もお金も自然にうまくいく!

軽やかに成功を叶える

最強マインドアカデミー

 

 

を開催することにしました。

 

 

 

image

 

思い込みで伝えていなかったことで

信頼が下がってしまい

成功から遠ざかっていたりとか、

 

 

みなさんのやりとりとか、

接客とか、

人とのコミュニケーションを見ていて

 

 

 

めーーーーっちゃ過去の私みたいにやらかしている女性が多い・・・

 

不安不安不安不安不安不安不安不安

 

 

人間関係は悪化して、いつも周りにはムスッとした人ばかり・・・

 

 

仕事でもなんだかギスギスしていて信頼されていないのをなんとなく感じるし

 

 

お金の心配をずっとしていて、振り返ってみれば、ここ数年何も成長がないように感じたり・・・

 

 

なんとなく旦那さんの機嫌がいつからか悪くって、でもどうしようもなく諦めている・・・

 

 

 

これねぇ・・・・・・・

 

 

 

アカデミー参加していただいたら

どうしていつもそうなっていたのか?

解明されちゃうんです目がハート

 

 

 

だって、私はそこを通ってきたのでねっ

 

 

 

あの時はどうしてうまくいかなかったのか?

 

 

そして今は、どうしてなんでもうまくいくようになっちゃったのか?

 

 

 

人間は変わっていないし、

何か厳しい修行に耐えたわけでもなく、

 

 

成功の叶え方には

本当は教えたくない

あるルールさえ守っていたらいいんです愛飛び出すハート

 

 

ということで、

 

 

成功マインドをスルスルっといただいて、

2023年から、ステージをがっつりあげたい方は、

ぜひ、ご参加ください

 

 

image

 

 

仕事も家庭もお金も自然にうまくいく!軽やかに成功を叶える最強マインドアカデミー(全3回)

日時:2023年2月14日 2月21日 2月28日 

10:00〜12:00

 

開催方法:zoomにて開催します

・参加URLは前日までにお送りします

・参加できない日は録画したデータをURLにてお送りしますのでそちらで何度でも見て学べます

・当日参加いただいた方にも録画をお渡しし、復習していただけます

・録画は今の所、アカウントがなくなるまで半永久的にご覧いただけます

 

アカデミー内容

・うまくいく人は何ををしてもどこにいてもなぜうまくいくのか?

・一生使える軽やかに叶えていくためのすぐやれるリスト

・運が良い人に今すぐ変われる方法

・夢が叶う人が大切にしている考え方

・スルリと上昇する思考インストール

・不安、自信がない毎日から卒業

・本当は教えたくないスルスルっと収入アップ法

・最高の人生には○が大切

・憧れの世界の叶え方

・優しい世界で成功するには?

 

 

レッスン料:¥33000(クレジット払い ¥34650)

 

リピート割引¥22000 (クレジット払い ¥23100)

 

(個人コンサル、起業塾、SNSコースを過去にご受講されたことのある方は、再受講リピート割¥11000引)

(↑私は対象ですか?と心配な方は遠慮なく先にLINEくださいね)

 

 

予約方法:

こちらのURLからどうぞ

 

 

 

 

こんな人にピッタリです

 

 

・一生懸命やっているのに、なぜかうまく進めていない気がする

・自信がずっとなくて前に進めないので、ぐんぐん進める自分になる

・成功している人が何を考えているのか知りたい!聞く機会が欲しい

・成功脳を知って早く理想の毎日を過ごしたい

・なりたい姿ははっきりしているから、どうしたら成功するのか早く知りたい!

・ずっとやりたいことはあるのに、行動できず夢が叶っていない!

・なりたい姿に先になった人を見ると嫉妬してしまう

・夢を掴むために資格を取ったり、SNSを頑張ってみたが無意味な気がしている

・何年も夢を掴めていないので、そろそろ現状を変えたい

 

 

 

ぜひぜひ

一気に成功マインドを聞いて

インストールしちゃいましょう!

 

 

当日は、

本当に言いたくない〜〜〜〜めっちゃ大切なことや、

 

 

隠しておきたい私も失敗してきたことも含めて

ぶっちゃけちゃいますので、

 

 

一緒に夢をサクッと叶えちゃいましょうね〜