起業ママが本気になれない理由 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

 

起業しているママで、明らかな粗悪品をハンドメイドの商品として

売っていたりとか、

 

 

私ははじめたばかりだから・・・とか、

 

 

まだ資格取ったばっかりだし・・・とか言って

 

 

ビジネスを学ぼうとはしないけど、

 

 

「私自宅で教室とかやってて〜〜〜」みたいな方が

今たくさんいます。

 

 

 

こういう方って、失礼ですが、

数年経っても、

全然収入は上がっていないし、

 

 

商品力が上がったり、

 

 

接客力が上がったりしないんです不安

 

 

これ、

なんでかというと、

 

 

起業しているママって逃げ道がいっぱいあるからです。

 

image

 

 

でね、

起業ママが本気になれない最大の理由は、

 

 

別に失敗したって、旦那さんの給料もあるしどうにかなるから。

 

 

 

ですよ。

 

 

 

やめる時も、

 

若干恥ずかしいくらいで、

 

 

 

やれ、旦那さんのせいにしたり、

 

 

子供が進学だーとか、

 

 

親がーーーーとか

 

 

 

自分の力不足を認めずにやめることもできるからね。

 

 

 

でも、

気づいて欲しいのは、

 

 

 

本当に成功したいなら、

 

 

 

起業、本気出さないと無理ですよ。

 

 

 

なんとなく友達は、

協力してくれるかもしれませんが、

長く続ける事業、

そんな友達だけに頼っているわけには行きません。

 

 

 

そして、何より、

 

 

 

誰かのせいにして辞めるつもりのことで、

お金いただくのは

とっても失礼だし、

 

 

 

誰も趣味でやってるよぉ〜ってところに

お金って払わないと思います。

 

 

 

あなたは、

自分のはじめた好きな仕事、

 

 

 

 

本気でやっていますか?

 

image

 

本気で、困っている人に届いて欲しいと、学んでいますか?

 

 

ここ数年、同じような毎日で、

進化を感じられていなくて

もやもやしている方、

 

 

現状維持は衰退。

 

 

 

もうそういう時代です。

 

 

あなたの素晴らしい仕事、商品を

今あなたの考えている想像の枠の

もっともっと広い世界の人々に届けましょう飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの出来ることで、救われる人はもっとたくさん待っているのに

 

 

 

どうしてあなたは本気でやらないんですか?

 

 

 

発信力は学べば一生身に付きます。

 

金額以上の価値があることに気づいてください。

(他のビジネス講座 マンツーマンは最低でも3倍は平均でお値段しますよ)

私が今回この金額ですると決めたのは、

お母さんたちの、可能性はすごいと思うからです。

 

 

 

確かに忙しい中、

これまでの受講生の皆さんほとんど、事業を継続されている実績があります。

 

 

それは、

専門用語はなく、

マインドを整えながら、

自分の進みたい方向を整えて、

 

 

発信のテクニックも身につくので

 

 

これまでと感触が違い、

皆さん、

自分の価値に気づいてくださるという

 

 

 

マインド&ビジネス

両方教えるのがゆかりが得意で、

 

 

それは起業にめちゃくちゃ大事なことだからです。

 

 

 

 

 

やりたいことがたくさんあった時にも、

誰かが発信のことで困っていた時も、

あなたの発信力で

これから救われる人は

いっぱいになります。

 

image

 

 

2ヶ月本気で、集中して

自分のビジネスを一緒に大きく育てましょう。

 

 

 

仲間もいるので、

ご縁も広がり、

途中で諦めることもなく、

 

 

成長できる時間になります。

 

 

いつも読んではどうしよう・・・

と思っていた方、

受付締め切り間近です。

 

 

 

お急ぎください