申し込もうか迷っているあなたへ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

こういうチャンスがあったとしても、

 

 

「お金がないな」

 

「払っても本当に集客できるのかな?」

 

「これまでもあまり稼げなかったんだからわたしが悪いんだ」

 

「そこまで本気じゃないしな」(逃げたい)

 

 

っていろんな葛藤があると思います。

 

 

わたしもビジネスを起業初期に学ぶと決めて、

 

 

最初は3万円にも震えたし

 

 

10万円・・・やめようかな・・・って何度もATMの前で

どうしよう どうしようって悩みました。

 

 

30万円・・・本当にわたしのこと変えてくれるんでしょうね!!!みたいな

めちゃくちゃイライラにも似た感情になり

頭おかしくなりました(笑)泣き笑い

 

 

 

でもね、

わたしはそのザワザワを越えてよかったよニコニコ

 

 

 

ザワザワしたままのわたしだったら

いつもチャンスを逃して

何も変化のない毎日で

こんなに長く起業してられなかったと思う。

 

 

・家族ともたくさん時間があって、仲良く暮らしていける自分でいたい

 

・仕事では明るくて元気で思いやりがある優しいお客様と出会いたい

 

・一緒に成長したいと思ってくれるクライアントさんと過ごしたい

 

・一生懸命で、自分のことをもっと好きになりたい人のお役に立ちたい

 

・起業で稼いで、行きたい場所にサラッといける自分になりたい

 

・子供がやりたいことを全力で応援して、

お金を理由に「できない」を言わず、「頑張って」と言える母になりたい

 

 

その思いがあったし、

 

 

せっかく両親からもらった命、

 

 

わたしが幸せなことは、

両親も、友達も兄弟も喜んでくれる。

 

image

だから、わたしは、

変わること、変化、新しい自分になることは

怖いって思って

避けている人に

もったいないと思うんです。

 

 

今回の受講費は、コンサルとしてはものすごい安いと

わたしは思ってます。

(次回からは値上げします)

 

 

誰かが、「いいらしい」と言っていることじゃなくて

わたしがやってきたリアル、事実ベースでの話、経験は

100万円以上の価値があります。

 

だって一生使えるんだもん目がハート

 

 

 

 

ただ、全員同じことを言う ノウハウを伝えるコンサル軍団さん達も

こんな安くはやってないです。

(コンサル1日目の人だって30万とかいります)

 

 

お金は一旦、残高から減るけれど、

本気で変わりたいなら

またパートとか、深夜のバイトとか、

本気だと旦那さんに頼むとか

できることはある飛び出すハート

 

 

でもそれをするのが

めんどくさいとか、

 

そんな勇気ないのなら

 

覚悟がないんだと思うのね。

 

 

起業には覚悟は絶対に必要。

 

 

なんとなくで成功しちゃった人なんて

いないですニコニコ

 

 

だからあなたも

覚悟をする時がいつかきたら

今の毎日から

変化が始まるんだけど

 

 

覚悟をするってね

あなただけしかできないんだよ。

 

 

あなたしか

あなたの夢を叶えられる人はいないの。

 

 

だから、

受講しようか迷っている人は

 

 

・受講したいのか

 

・受講したくないのか

 

 

何かを言い訳にして受講しないと決めようとしているなら

 

 

どうにかそれをクリアにできる方法を考えてみよう。

 

 

お金のことーで言えば

クレジット払いもできるので

それで分割にしたいって方もいたよ。

 

 

払い方とか

 

 

誰かにお願いするとかも

 

 

お金を作ることをするとか

 

 

いろんな方法はあるよ目がハート

 

 

わたしもお金がない時は、

クレジットで分割とかで、何年か払ったこともあるよ昇天

 

 

それでも、習う前と全然違って、収入も上がったり

お客様とさらに仲良くなれたり、

ファンの方と楽しく生きられるし、

習ってよかったと思ったし

 

 

なんならすぐにその分を返すつもりで

本気で講座には出て、

メモも取ったし

 

アウトプットも

 

素直にしまくったよニコニコ

 

 

 

やれることはあるから

 

 

どうしたらやれるか?

 

 

 

考えてみるといいよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

ファンの人に囲まれて

最高に楽しい起業をしたい方で

 

 

本気でそう思っている人は

 

 

今回めちゃチャンスでーーーす

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン