お金のこと学んできました | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

お金のことを学びまして、

 

 

やっぱりドテラをはじめたこと

よかったなぁ〜って思った次第です。

 

 

またドテラの話かよぉ〜って思う人もいるかもですが、

この話をカメラマンゆかり、

わざわざ書くのは、

 

 

見ているみなさんも

私と同じ、ママで40代前後と

近い年齢の方も多いからニコニコ

 

 

で、

お金払って学んだことを、

シェアしますね(私って優しいっニコニコ

 

image

 

お金持ちになりたいなら、

お金持ちに聞くのが一番早いってことは、

有名な話ですが、

 

 

お金持ちの知り合いがいない。ってのは、

あるあるじゃないですか?

 

 

私、その話された時に気づいちゃったんです。

 

 

【ドテラを使うっていうだけで、

ミーティングで金持ちが喋ってるのに無料で参加できる飛び出すハート

 

 

普通、何千万とか稼いでる人と直接話したり

アドバイスいただくのなんて、

最低30万とかかかりますよね?

 

なんなら大きい起業塾、

 

私30万払ったけど、

 

 

150万くらい払っている人しか

大抵講師の方、名前も顔も覚えてなくて、

 

 

私が会員かどうかも分かってないと思う・・・

 

 

お金持ちに直接話してもらうのにも金がいる。

 

 

その人が1億とかの稼ぎ方を先に学び、行動したこと

教えてくれるんだから、

まぁその価値はあるよね目がハート

 

 

で、ドテラは、

稼いでる人が、めっちゃギブしてくれるので、

無料のzoomセミナーとかがめちゃんこあるわけ。

 

 

普通の人が、

お金持ちの人のマインドを

 

さささーーーーっと知ることができる環境があるって

すごいことなわけ。

 

 

でね、

今日のお金の話なんだけど

 

 

「お金持ちはお金の使い方が上手」って話があったのね。

 

 

で、

 

自分の価値観が明確で

価値を感じるものにお金を使って、

 

 

消費

 

浪費

 

投資

 

ってあるけど、

 

お金持ちは無駄な浪費はしないってことだったのと、

 

 

消費も「価値があるもの」に払うってことだったの。

 

 

私、これまで、

体のこと、知らなーーーーい

 

化学物質?普通に売ってるんだし、悪いとかないっしょ!

 

香料?フレグランスとか良い匂いのもあるし!

 

とか言っていたけど、

 

 

・市販の洗剤やめたら、旦那の何十年の悩みだった

鼻炎と偏頭痛めっちゃ落ち着いた

 

・市販の洗濯洗剤で蕁麻疹、服着てるとこだけ発生

 

・毎月ねつを出していた娘、全然風邪引かない

 

・3年前家族全員でコロナになってから、

熱出たことない

 

とか

 

なんだかみるみる元気になったわけなんですね。

 

 

で、ドテラのエッセンシャルオイルでの

体や心のケアができるって

本当にすごくて、

 

薬機法もあるから

あんまり詳しく書けないのが

残念なんだけど、

 

ドテラを買うことで

発展途上国の役に立てるし、

 

ドテラでのナチュラルな生活を

お伝えすれば

権利収入が得られるという制度もあって、

 

 

好きなお買い物しながら、

役にも立って、

 

シェアしてお金ももらえて、

 

入ってくれた友達をサポートして

その子だってお金が増える可能性があって、

 

それってさ、

 

めちゃくちゃいい消費やん!

 

 

って思ったわけなんです。

 

消費の質にこだわっているか?って

話だったんだけど、

 

 

お金が増える可能性がある、消費!

 

 

すげぇーーーーーーーーて思ったんです。

 

 

だって、

化粧水とか、

サプリとか、

洗剤とか、

香りのするものとか

掃除洗剤とかさ、

 

どっかで消費してるやん。

 

 

ドテラでまとめたら、

権利収入の可能性あるんだもん。

 

 

どうせ消費するのに、

 

 

ポイントは微々たるもんで、

貯まるまでめっちゃ時間かかるとかさ、

 

 

ポイントすらつかない会社もあるし、

 

 

海外ではNGになってる添加物や化学物質使っている

アイテムが

日本には普通に売っているから、

 

 

そんなの買うより

ドテラの検査されていて

化学物質のない安心なもの使った方が

いいに決まっているから

 

 

お金持ちの人の話を聞いて、

 

 

私、いい消費選べてるわぁ〜って

思ったのでした。

image

 

ドテラで

買い物まとめるの

本当いいですよぉ〜

っていう

リアル報告でした。

 

 

 

 

気になる方は、

インスタDMくださいな。