墨田区亀沢にある
♪ゆかりピアノ教室♪の
平田ゆかりです花束


ご無沙汰してました富士山

ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてくるはず…
明日で8月終わりです花火

8月は、2度実家へ帰りました。
お盆に家族で車
2度目は、先週 姉の伴奏で、
日本の歌コンサートに出させていただきました演劇



紀南文化会館にて。

父、母、姉家族、叔母、従姉妹、幼なじみ、
沢山の方が来てくださいました。
         音符親族音符


   
 ハート 幼なじみとお嬢さんと母ハート

幼なじみの同級生から
シャボンで出来たお花ブーケ1
すごく可愛くてラブありがとうブルーハート


姉、すごく緊張していたけど
歌、とても良かった音譜音譜音譜
両親に、2人で舞台に立つ姿を見てもらうのは
大学卒業後   初めてビックリマーク
今までの感謝の気持ちを込めて、
演奏できたことは、本当に有難かったです。
姉にもお礼を言いたいです。
本当にありがとうラブラブ

この日の夜は、
南紀白浜温泉、むろべに宿泊♨️☺️♨️

私の家族は仕事とゼミ合宿で来れなかったけど、
みんなで盛り上がりましたビールお酒割り箸


   楽しかったぁ~ドレス乙女のトキメキ


    お問い合わせはこちらまで