墨田区亀沢にある
♪ゆかりピアノ教室♪の
平田ゆかりですブーケ1


昨日は、表参道のカワイさんで、
三輪昌代先生のブルグミュラーと
バッハコンクール課題曲セミナーでした。


サポートメンバーの倫子先生と昌代先生と🌹💫


素晴らしいレクチャーで、
大変勉強になりました。
生徒さんに還元しなくちゃアップ


六大学野球で神宮球場にも行きたいけど、
なかなか行けず。。
で、先週行ってきました!

小学生のときの墨田リトルで一緒だった、
法政大学副主将の宇草くんと
リトル仲間のママとパパとラブラブ
出待ちしましたグッド!


タイムリーヒット野球

盗塁٩(¨*)ว=͟͟͞͞ 

来月のドラフトも楽しみですにひひ


さて今週末も盛りだくさんビックリマーク
日本に台風来ませんように💦