墨田区亀沢にある
♪ゆかりピアノ教室♪の
平田ゆかりです雛人形

大変ご無沙汰してしまいました
3ヶ月ぶりにこんにちは音譜
お正月、新東名高速道路からの富士の山。
一瞬 雲が取れた時の🤳



連日新型コロナのことで、
学校がお休み、コンサート、イベント
次々に延期、中止ダウン
と、イヤなニュースが多いですが、
うちの教室は、やっております🎹
除菌をしっかりして、マスク着用、
クレベリンを部屋におき、
殺菌作用のあるアロマをたいて、
生徒さん同士があまり重ならないように。。

習い事もほとんどお休みのようで、
ピアノに来てくれる顔が、
なんだかパッと明るく嬉しそうキラキラ
に感じていますドキドキ

卒業式が子供達だけで開催になった6年生。
卒園式と入学式🎒🌸🏫がまだ未定の年長さん。

悲しいけれど、ネガティブなことばかり
考えても仕方がないことだし。
元気な身体でいれば、感染しても重症には
ならないから、いっぱい食べて
すこし外でお散歩したりしようよね⛲️🚶‍♂️

新年明けて、トリフォニーホールの抽選で、
来年の成人の日 2021年1月11日(月)に
発表会が決まりましたビックリマーク

生徒さんたちにはご報告済みで、
楽しみですってお声もたくさんいただきました。
忙しくしてる大学生は選曲も早めに…
学生生活最後になるだろうからって
なんだか今から 感極まっちゃいそうえーん


昨年末12月30日に、赤松林太郎さんと黒田亜樹さんの二台ピアノを聴きに行ったときの🤳素晴らしかったぁ笑い泣き 無理して行って本当に良かったハート




先月、豊洲シビックホールで
ファチオリのピアノを弾こうビックリマーク企画をしてくださり、ギロ友仲間で楽しい時間を過ごした時の🤳

舞台がガラス張りキラキラ
レインボーブリッジがみえるんです目

音響もいいし、
今度ここで発表会もありかな?にひひ


その後日、お台場アクアシティからの
レインボーブリッジと、
左側にはオリンピックのオブジェ。
開催されるか心配だけど、、
どうか…どうか…終息していきますようお願い