墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりです雪だるま


冷たい雨で、寒いですねあめ


先週、Rくんが 

「エリーゼのために」

を仕上げました。

この曲は、バスティンベイシックス

ピアノのおけいこレベル3の最後の曲で、

教本では左手は和音で

最初のテーマだけのアレンジですが、

教室では、ここで原曲に挑戦しますビックリマーク

ペダルは 少しまだ届かないので

初めてアシストペダルをつけて挑戦アップ

最後まで、弾ききりました合格合格合格合格


これから上手になる伸びしろは大きいので、

また何年後かに弾いてほしいと思います。

よくがんばったね拍手




先週の日曜日、

お友達の妃和さんが参加されるコンサートへDASH!


バッハのフランス組曲第5番。

あたたかい優しい音が

心に沁みてくるようなとても幸せな時間でしたラブラブ


最後に関孝宏先生の貴重なお話と、

演奏も聴かせていただき、

とてもとても美しい音に感動しました🥹

ありがとうございました✨



コンサートで会ったお友達からの🎁

可愛いウサギさんの型抜きバームクーヘンラブラブ

しっとりしてて、とっても美味しくて、

可愛いので載せちゃぃました😘

まめや金澤萬久さんだそうですよ。

お心遣いに感謝です💝



今晩は雪になる予報❄️

暖かくして過ごしましょうね


お問い合わせはこちらまで