墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


すっかり春めいてまいりました。

なんて月日が過ぎるのは早いのでしょうあせる


2月は楽しみにしていたコンサートか゛ふたつ音譜

2021年ショパンコンクールで

一位🥇のブルース リウの

ピアノリサイタル


す、す、素晴らしいお願い

感動の思いがあるのですが、

それをうまく表す言葉が…もやもや

直接心に響く

繊細な音色と溢れる表現力は圧巻でしたキラキラ


もう一つは、

MISIAのコンサート音譜


歌唱力 ハンパじゃないです

MISIA とってもキュートな人でしたハート


3月1日には、朗報が飛び出すハート

昨年、受験のために退会したAちゃんから

高校第一志望に合格したとの報告!!

妹ちゃんがいるので、

今年の発表会に戻ってきてもらおうと

声掛けしましたニコニコ


4月2日の

ピティナステップに向けて頑張ってる子たちも、

だいぶ仕上がってきましたグッド!

その調子で、あと2週間ファイトビックリマーク



ヴォヤージュサブレ ウィーンラブいただきました

可愛くて美味しいラブラブ

いつもありがとうございます花