墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりですあじさい


梅雨ですねーあめ


先週のお天気のとても良い日に

音楽之友社へ。

「さっきょく・らぶ・クラブ神楽坂支部」に

参加させていただきました。

春畑セロリさんの『カードでさっきょくゲーム』

と『カードでさっきょくできちゃった!』

の教材の使い方を、

春畑セロリ先生から実践で教わりました飛び出すハート

自由に好きなように 使っていいとのことですが、

なかなか難しいドクロ

電子ピアノとケンハモやリコーダーを使って、

簡単な作曲を 参加された約10名の方達と

セッションしました。

セロリさんのあたたかい雰囲気ハート

なんでもできてしまえそうになって笑

とっても楽しかったで音譜

活用できるといいなぁキラキラ

セロリさんと一緒に撮っていただきましたドキドキ

音楽之友社前にて。



思いもよらず、お友達ともご一緒できて、

今月末のステップと、

2台ピアノコンサートの話もでき、

有意義な時間となりました乙女のトキメキ


そして、週末は素晴らしいコンサートへキラキラキラキラ