墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりです虹


この暑さは異常です🥵

夏休みで、朝のレッスンに振替の生徒さん。

朝なのにもうすでに30度越えアップ

顔に滝のような汗汗汗汗 

おはようございまふぅあせるあせるあせるアセアセあせるあせる

クーラーの風量をパワフルにしてDASH!


ずっーとレッスン室にいる私は

冷え冷えネガティブ

お昼に、35度の温度計のリビングも

気持ちいいとさえ感じてしまいます昇天


さて、昨日 教室の生徒さんの妹ちゃんが

体験レッスンに来てくれました。

赤ちゃんの頃は、

イヤイヤ期もあって、やだーっ大泣き

って、外で泣いてる声もしていたのに、

4歳になったばかりの年少さんのNちゃんは、

昨日は30分近く、ピアノにずっと座って

指遊びや、チョキちゃんドレミ、

リズムたたきなどなどちゃんとできてびっくり‼️

にっこり笑ってくれる笑顔にほんわか

ホッコリ嬉しくなりましたドキドキ




先月、入会してくれた年中さんのMちゃんも、

早生まれなので4歳ですにっこり

オールインワンのバナナ🍌がお気に入り



遊んでるようで、

ちゃんとリズムを歌ってたたけます拍手

歩き回る歩くとお母さんが気にされますが、

大丈夫ビックリマーク書いたりぬったり

ピアノの前で音を確認できていますよ合格


11月の発表会出れますよ〜

お母さんも一緒に音譜音譜


教室のお問い合わせはこちらまで