墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりですハートのバルーン


11月26日に無事に発表会が終わりましたラブラブ

全員、とても素晴らしい演奏でした

舞台袖で一人一人に

「いってらっしゃい!」

「さあ!楽しんできて!」と送り出し、

演奏が終わった後、

「めちゃよかった!」とガッツポーズで迎えると

嬉しそうな安堵の顔飛び出すハート

いろんな思いはあるけど、

今日まで頑張った努力が実る、至福のとき拍手

お手伝いいただいた先生からも、

とてもよく弾けてると褒めていただき、

すごくすごく嬉しかったですニコニコ


今回は、6月に三島の2台ピアノコンサートに

参加した時のメンバーにお手伝いいただき、

講師演奏もしていただきました。



俊子先生と喜美子先生と妃和先生ラブラブ



後日、保護者の方々や

いらしていただいた方々から

大変高評価をいただき、

とても嬉しかったですデレデレ

また来年に向けて励みになります✨


今回は、何人かの生徒さんとの連弾もあり♪


おもしろキッズ連弾もあり🎵

とても楽しかったですウインク


ホワイエ

ホワイエにはクリスマスツリー✨

ギロ友のお仲間からのお花ブーケ1

いつも本当にありがとうドキドキ



応援に来てくれたギロ友仲間感動!!



​高校大学の同級生

嬉しすぎるチョコ


今回、20年通ってくれている

K姉妹も復活してくれましたクラッカー


受験を控えてる子も、

みんなみんな

ほんと

頑張ってくれましたビックリマーク


みんな本当にありがとうニコニコ


これからも楽しんでいきましょうね音譜音譜音譜




   

入会して4ヶ月で

発表会に出てくれたNちゃん

しっかり弾けましたよ合格

これからも楽しもうねラブラブ