墨田区亀沢にある
♪ゆかりピアノ教室♪の平田ゆかりですリボン


11月から入会してくれたYちゃん女の子

お引越しで、

半年ほどピアノ教室に通えていなかったのですが、

学校の音楽会の伴奏のオーディションを

受けたいとのことで、お教室を探していて、

うちにご連絡をくれました。

一生懸命頑張れるYちゃん。

見事オーディションで選ばれました拍手

本番に向けて練習を頑張っていましたが、

まさかの

本番2週間前にはインフルエンザに罹ってしまいゲホゲホ

とても心配でしたが、

ラストスパートものすごく頑張りました照れ

先週末の音楽会では、大成功❣️

頑張った努力が報われたね✨

おめでとう🎉




昨日は、高校大学の同級生の

LIVEに渋谷のセルリアンタワーへ💨

渋谷は昔と全く様変わりしてしまって、

知らないビル🏢も建ってるし、

案の定迷子ドクロ

になりながらも到着しました。


そして、久しぶりの彼女のピアノと、

ライブに最高‼️

なんと高校の時の担任の先生もいらして

懐かしいやら、いくつだ?なんて

大笑い🤣

とても素敵な夜でした✨




ゲストの方々とのセッションも

素敵すぎました

カッコよかったぁデレデレ





また配信見させていただきますね〜ラブラブラブラブラブラブ


さあ、私もがんばろうウインク